2009年5月17日日曜日

プレイデイト

今日は娘のプレイデイト。昨晩は娘と一緒に8時前には寝てしまったので、元気になったものの、いまひとつ風邪気味な私達。でも、プレイデイトの時は大丈夫!元気はつらつの娘です。
 お昼には、私の初めての挑戦、韓国料理”チャプチェ”を作ってみました。簡単に言うと韓国版焼きそばですね。結構簡単でしたが、思いのほかお醤油を使ったのには驚きました。最近はアジアンヌードルばかり挑戦している私ですが、やっぱり、お米が恋しいのでしょうね。アジアンヌードルはお米から出来たヌードルが実に多いのです。 次はベトナム料理のフォーに挑戦しようと思います!
 さて、プレイデイトで子供達がコナプンで作った小さなパフェもアップしておきました。可愛いですね。





0 件のコメント: