2009年5月3日日曜日

日本食ビュッフェ

私と娘がミュージアムに行っている間、主人と義母はイザベラ・スチュワート・ガードナー美術館に行っていました。ボストンの大富豪の未亡人のコレクションを展示した美術館、私も行ったことがないのですが、女性には人気のある美術館のようです。
 皆、ミュージアムめぐりで疲れてしまったので、というより私が夕食を作る暇が無かったので、ボストンに住む日本食好きの外国人に人気のある日本食ビュッフェ”Minado”に行ってきました。夕食時には、かにや生牡蠣やうに寿司まで食べ放題になってしまうので、週末の夕食時は大混雑のレストランです。実際のお料理を写真に撮るのを忘れてしまうほど、食べることに集中してしまったので、帰り際にパチリと撮っておきました。

0 件のコメント: