2009年5月6日水曜日

レッドソックス観戦


今日は、またレッドソックス観戦に来ました。対戦相手はクリーブランド・インディアンズ。日本人では小林雅英投手がいますね。今日はナイターなので、義母は家でお留守番をしてもらいましたが、散々な負け方をしたので、早々に切り上げて帰宅しました。
 席は外野といえども、一番前の席で、ボールが飛んできそうな席。ちょっと期待もしましたが、全くボールも来ませんでした。

 7回に入ると、Fenway球場では”Take Me Out To The Ball Game"
(私を野球場に連れて行って)という曲をみんなで歌うのですが、外野の目の前でおばさんが3
人、歌詞に出てくるお菓子を手に、踊りながら歌を歌って皆を先導していました。曲が終わると、娘のところに来てそのお菓子をくれました。それは、クラッカージャック。娘の大好物のキャラメルポップコ
ーンでした。今日のお楽しみはこのクラッカージャックのみということになりました。









0 件のコメント: