2009年5月8日金曜日

母の日プレゼント

母の日にはまだちょっと早いけど、主人から私と義母に母の日のプレゼントをもらいました。今まで母の日はお料理を作ってくれたり、ケーキを買ってくれたり、お食事に行ったりと、まあ普通の母の日を送っていたわけですが、今年はPANERAIの時計と、お洋服数点。なんとまあリッチな母の日プレゼントをいただきました。ありがとう!
 義母も主人から素敵なSEIKOの時計を貰い、
「こんなに散財しちゃってまあ・・・。」と言いながらも、大変喜んでいました。
 今年はとても親孝行な奥さん孝行な主人なのでした。義母がボス
トンに来ていなかったら、PANERAIはなかったような気がするので、義母にも感謝しなくてはいけませんね。ありがとうございます!


 おまけに、娘も学校のARTの授業でママのために工作を作ったの。と言われてもらったのが、この創造性豊かな、???な工作でした。よくよく聞くと、私の好物のものを工夫を凝らして、創造、作成したようです。あ・り・が・と







0 件のコメント: