2009年1月21日水曜日

Swedish lunch

今日はイランから友人が一週間だけボストンに遊びに来ていたので、スウェーデンの友人宅で数人でランチを頂きました。カメラを持っていくのを忘れてアップできないのが残念ですが、ラム肉の美味しかったこと・・・。そして、ポテトにつけたお魚のソースがこれまた美味しくて、彼女曰く、このソースはアメリカ人は嫌いだけど日本人は好きだと思うって言ってました。確かに好きです。やっぱり日本人は魚でしょ。IKEAに行けば手に入ると言っていたので、今度行った時に買ってこようと思いました。
私はBrooklineのClear Flour Bread http://www.clearflourbread.com/index.php のおいしいパンを持っていきました。やっぱりここのバケットはおいしいな。バケットだけでなくて全部美味しい!今日は9時前に行ったにもかかわらず、あの狭い店内に5人も待っていました。

0 件のコメント: