2009年1月29日木曜日

コンサート

さて、今日は近所の中学校でコンサートがありました。Newtonのpublic小学校4校と中学校2校で弦楽器を選択している子供たちによるコンサートです。初心者のコンサートだろうと期待はしていなかったのですが、びっくり。結構上手ではありませんか。子供の上達ってすごいなあとつくづく思いました。私は子供の頃ピアノが大嫌いで全然上達しませんでしたけど・・・。




話は前後になりますが、今朝は久しぶりに出来立てのパンで朝食をとりました。実は昨日も焼いてみたけどイーストが古かったせいか全く膨らまず、食べられませんでした。今日は成功!やっぱり日本のパンはおいしいですね。




0 件のコメント: