2009年1月30日金曜日

手紙


今日、掃除をしていたら、先日私が具合が悪い時に娘がくれた手紙を発見。説明は要りませんね。ちょっと変な日本語だけど、漢字もないけど、嬉しい・・・。
  ままへ
 今日はとてもぐあいわるそうです。
 いつか、げんきなままになってください。
 わたし(みーちゃん)はとってもしんぱいしています。
 いつまでも、どこまでも、まもっています。
  みーちゃんより
彼女の名誉のために一応申し上げておきますが、日本語学校で毎週ある漢字テストはほとんど100点を取っております。しかし、英単語のテストと同じで、テストのために一生懸命覚えても、その後使わなければ忘れてしまうのです。本当に漢字には困ったものです・・・。

0 件のコメント: