2011年8月14日日曜日

滞在6日目

今日はTanglewoodのすぐ近くにある、ノーマンロックウェル美術館に行きました。絵を見れば、ああ、この絵見たことあるとご存知の方も多いと思います。
昨夜、この辺りでお泊りだった方が多いのでしょう。結構混雑していて驚きました。

その後、また高速を飛ばし、ボストンに戻りましたが、まだマサチューセッツは税金がかからない日です。奥様はまたコプリーに行きたい!とお買い物へと向かい、私と子供たちは家に戻ったのでした。
さて洗濯でもしよう!と思い、はっと気づきました。
「私の荷物が無い!」
そうです。ホテルを出るときに車を車寄せまで回して、みんなの荷物を入れている時に、自分が置いていった荷物を忘れてしまったわけです。
大変!と思い、すぐにホテルに電話したら、すぐに分かってくれて、送ってもらうことが出来ました。やれやれ。

0 件のコメント: