2011年8月13日土曜日

滞在5日目

この日の午前中、アラバマからいらした奥様はアラバマへお帰りになりました。

今日と明日は、年に一度のマサチューセッツの税金がフリーになる日でした。
まだ滞在が残っている、シロガネーゼ奥様と朝からニューベリーまで行って、シャネルとエルメスお買い上げ!さすがです。

その後、Natic mallの回転寿司で念願のランチとなりました。



それから高速に乗って、2時間ちょっとかけてTanglewoodへ!
今夜は世界的著名のチェロ奏者のヨーヨーマの演奏です。
夜8時半開演なので、一応寝袋持参で行きましたが、案の定子供たちはぐっすりお休みとなりました。


このまま、近くのホテルでお泊りとなりました。

0 件のコメント: