2011年8月10日水曜日

滞在2日目

今日は、日本からの時差ぼけさん+アラバマからのおねぼけさんとのボストン観光です。
あいにくお天気があまりよくないので、とりあえず、子供たちの喜びそうなサイエンスミュージアムへ。
娘は、何度も行っているので行きたくないと言っていたのですが、お友達が一緒だと行きたくなるものですね。一番楽しんでいたかもしれません。
下の写真はいつもの羊の肺の実験です。




その後も、室内で遊べるところといえば、モールが手っ取り早い。ということで、
Natic Mallへ行って来ました。
先週にはなかった回転寿司”WASABI”が開店していました。しかし、お昼を別のところで食べてしまったばかり。ということで写真に収めるだけで今回は我慢しました。


その後、夕方以降、ボストン博物館が入場料無料ということだったので、元気な皆さんを博物館まで送り届け、私は夕食の支度をしに、娘も博物館は・・・・・と言って戻ってきました。
そして、へとへとになった皆さんをまた博物館までお迎えに行き、夕食を食べ、バタンキューのはずが、奥様方、ワインを空けてワイワイ12時過ぎまで頑張っていました!

0 件のコメント: