2011年8月11日木曜日

滞在3日目

さて、今日は午前中に私のテニスレッスンが入っていたため、
私がいなくても、楽しめるところということで、ご一行様をコプリーまで送り届け、ボストンダッグツアーに朝9時から参加してもらいました。

その後は、コプリー、プルデンシャルタワー、ニューベリーストリート、ボストンコモンをブラブラするよしてもらい、ボストンの代官山とでもいいましょうか、チャールズストリートで落ち合いました。
しかし、ご一行様、かなり歩いてお疲れモード。

車で涼んでから、またプルデンシャルタワーに昇って、展望台に行き、そのまま、タワー内のシーフードレストランで夕食となりました。



ちなみに、この日の夜、主人は”なでしこジャパン”のひとり、鮫島選手の壮行会に行きました。
鮫島選手はボストンのチームに移籍していて、この日はチームメートから、ボストン領事やらいろいろな人が来ていて、鮫ちゃんとも話せたし、すごく楽しかったそうです。

0 件のコメント: