2011年8月1日月曜日

キャンプ第三週1日目




    パソコン使用1日1時間。
    使用前にシャワー!
   


この張り紙が、パソコン画面に貼られてしまいました。

最近、漫画に引き続き動画サイトで”テニスの王子様”をずーーーーと見ていた子供たち。
初めのうちは、高笑いも可愛く思えて何も言わずにいたママでした。
しかし、ここのところ毎日、シャワーも浴びず、宿題もせず、就寝も遅くなってきました。
そして、とうとうこんな張り紙を貼られてしまいました!

でも、まだまだ素直な子供たち。
自分たちも、ちょっと見過ぎかなと思っていたのでしょう。
すぐに納得して、その後はとってもいい子ちゃんになりました。

0 件のコメント: