2011年8月6日土曜日

キャンプ第三週5日目



今日で3週間のキャンプも終わりです。
あっという間の3週間、いろいろなことを遊び、学び、なんとも充実した期間でした。
最後の日ということで、今日はファイナルパーティが催されるので、帰りは夜9時半ということです。学校に迎えに行くことなく、バスもいつもどおり運行されるということで、今日は1日のんびり過ごせそうです。



 子供たちを送っていた後は、先日の車の修理のアポを取っていたので急いで、ディーラーへ向かいました。つい最近、SomervillのディーラーからWestwoodのディーラーに変えました。我が家から距離が近いというのもありますが、接客が素晴らしいのです。フレンドリーで親切な接客は受けてみると、実に気持ちのいいものです。日本の接客のようです。
 その後、代車を借りて、急いで家に戻りました。今日はBeaconhillまで奥様ランチに行く予定でしたが、昨日のお刺身が結構残ってしまったので、急遽、我が家でお刺身定食でランチということになりました。



夜、9時半。
ココちゃんと一緒に子供たちのお迎えに行きました。
じーっと外を見て動きません。


バス到着!
最後にドライバーと会話を交わし、降りてくる二人。
昨夜はアドレスカードを遅くまで作っていたので、さぞ疲れているだろうと思いきや、ハイテンションで帰ってきました。「さあ、これから家で二次会!」ですって。
どうやら、ムービータイムでコックリ寝ていたようです。





家に戻ってからシャワーを浴びて、すでに10時を回っていましたが、マイクを手にカラオケ大会の始まりです。娘は日本の最近の曲をあまり知らないので、幼稚園時代のアニメソングばかり歌い、さすが、Mちゃんは最近の曲もばっちり、とても上手に歌っていました。



0 件のコメント: