2011年8月9日火曜日

マンション友達遊びに来る!

夕方、3時前の便で東京のマンションで一緒だったお友達とそのお嬢ちゃまが遊びに来ました。そして、その30分後に、これまた同じマンションで一緒だった友人(今はアラバマ州ご主人の赴任に帯同中)がボストンに到着予定でしたが、かなり遅れて到着。

東京からの友人は5月に帰国した際会ったし、
アラバマの友人はFacebookでいつも話しているので、全然久しぶりって感じがしませんでした。

とりあえず、空港からケンブリッジのハーバード大学へ。
学内をプラプラと歩いて、Coopでお買い物。

それから、ようやく自宅に戻って夕食を食べました。

0 件のコメント: