2010年10月3日日曜日

そろそろ・・・


今日は薬局に行ったついでに、あるものを購入してしまいました。
ずっとずっと、どうしようか迷い続けていたもの、そうです。”老眼鏡”
とうとう私にも必要になってきました。
特に、お薬の箱に書いてある説明が読めなくて苦労していました。

ちょうど、薬局のレジのすぐ近くに置いてあって、いかにも買ってください!ってかんじなのです。
試しに掛けてみると、本当に良く見えます。

そういえば、今年の夏に帰国した際に、同級生たちも皆、口々に
「見えなくなった・・・。」
と言っていました。ああ、私だけではなかったと安心するとともに、いざメガネを手にしてみると複雑な気持ちがこみ上げてきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by Picasa

0 件のコメント: