2010年10月8日金曜日

グルーミング



昨日、主人の歯医者さんに行っている間に、ココちゃんのグルーミングをお願いしてきました。
このように可愛くなったので、写真を撮って、アップします。
本来、この種の犬は毛がモサモサしているのが普通で、主人は切りたくなかったそうです。
でも、かわいいお顔が良く見えて、私はこちらのほうが好きですね。

ちょうど、今日お散歩に行ったときに、お隣の通りに住んでいる、同じ種類の犬のロッキー君に会ったので、ママさんにその話をしたら
そちらのお宅でも、ご主人は長いモサモサの毛が好きなんだそうです。モサ子のほうが、癒されるのでしょうか・・・。
Posted by Picasa

0 件のコメント: