2010年10月27日水曜日

忙しい一日

今日は本当に忙しい一日でした。

まず、9時半に歯医者の予約。
詰め物が取れてしまったので、入れ直してもらいました。この予約を入れるのに1ヶ月以上経っていたので、詰め物が取れたまま虫歯が出来やしないか心配していました。わざわざ麻酔をかけての治療で結構時間がかかりました。

11時にスポーツジムで友人と待ち合わせ
雨が止んでいたので、ジムの周りを1時間ほど話しながら歩きました。お友達のお子さんはすでに大学生。とっても優秀なチャイニーズアメリカン。いい大学に入るためにいろいろな情報をくれましたが、娘にはちょっと・・・・大学なんていかなくていいとまで言っています。とほほ・・・。

娘が帰ってくるまで急いで、洗濯、夕食の支度。ココちゃんのお散歩。

4時に今度は娘の歯医者さんの予約。
半年に一度、綺麗にクリーニングしてもらっています。娘は矯正をしているため、上手く歯が磨けていないので、きちんと磨くように注意されてしまいました!

5時半から娘の英語塾
一時間、車の中でぐっすり寝てしまいました。ああ、疲れた。

歯医者さんと塾は隣の市なので、ちょっと遠くて疲れた一日でした。

0 件のコメント: