2012年7月31日火曜日

コースデビュー

とうとうデビューしました。
今日は、近所のパブリックゴルフ場18ホールに挑戦しました。
7時30分スタートという早い時間から2時間半、午前中に終わってしまいました。思ったより打てましたが、OBもたくさん出し、ボールをたくさん無くしてしまいました。
でもやっぱり、楽しい!
しかも今日は涼しくて、二人とも長袖を着ていきましたが、汗もかかず終えることができました。

来週も頑張ろうと思います。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいねぇ。
二人とも楽しそう!
しかし涼しいね。
今日な七時半は、すでに川口駅にいて、信号機故障で京浜東北線ストップ、
普段なら喫茶店行きだがやりたい仕事がある。
で、振替で川口元郷へ、
すでに汗。タオルと扇子必須。