2012年7月10日火曜日

母来たる




重いトランク一つとゴルフバックを持って、日本から母が遊びに来ました。

トランクの中からは出るわ出るわ、我が家へのお土産物・・・・トランクの三分の2はお土産と思われます。とても年配の女性が持つ量ではありません。
しかし、かさばるのものや重いものは、もしかしたら私がアマゾンで注文して、実家に配送してもらったものかもしれません。

極めつけは ”泥石鹸9個”

石鹸9個かなり重くなります。私でさえ、お土産に石鹸は避けていたのに、9個も注文してました! 
マヨネーズたくさんに梅干しも重いですね。

ああ、ごめんなさい。
私ったら、何も考えずお願いしていました。


そんなわけで、今日はお疲れでしょうからゆっくり休んでもらいました。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ままえらい!
本当に頑張ってくれました。
みんなの喜ぶ顔ヵ楽しみなんだよ。