2012年7月15日日曜日

サーカスショー


今日はCIRQUE DU SOLEILのサーカスショーを観に行きました。
毎年、夏にボストンでテントを張ってショーが催されます。オーランドやラスベガスなどの常設会場のあるショーに比べるとこじんまりとまとまった感じになってしまいますが、とても近距離で見ることが出来るので、それはそれで楽しいものです。

という夏らしいショーでした。



ちょっと早めに着いてしまったので、テントの中でウロウロしていると、日産がスポンサーらしくInfinity JX35が置かれていました。新しく出たタイプらしいです。
内装、外見、かなり格好いいです。欲しくなってしまいました。


サーカスショーの後は、Costcoに行って来ました。
日本とはまた違う品揃え、また、たくさん買い込んでしまう私たちに驚いていた母でした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本でも日産がスポンサーだよね。
いいなぁ。 日本じゃまだまだチケット手に入りませんよ<(`^´)>

楽しそうだなぁ。

あ、まま、オレンジのあの靴もっていたんだね。
お気に入りなんだよぉ。

匿名 さんのコメント...

ままのお気に入りのオレンジの靴だ!
もっていったんだね。

ソレイユは日産スポンサーだよ。
いいなぁ。こっちではなかなかチケット手に入らないよ。

楽しそう!

ゆきんこ さんのコメント...

そうなの?チケット手に入らないの?すごいね。