2012年7月13日金曜日

ゴルフ練習


娘達がHorse Riding Campに行っている間に、
ゴルフの打ちっぱなしに行って来ました。

どうして、こんなにゆっくりスウィングして、こんなに真っ直ぐ遠くに飛ぶのだろうと不思議なくらい、母のショットは綺麗でした。
私がまぐれで当たった会心のショットは、多分母の普通のショットに及ばない、と思います。
あまりにも下手な私に、後半は、母の指導コーチの元、ショットの練習です。
最後の言葉は、

「コース出る前にもう少し、レッスン受けたほうがいいわね~。」

それは、まだ、一緒に回りたくはないということでしょうか?
とにかくもう少し練習が必要なようです。
やはり、ここでも頭の上がらない私でした。


ところで、この練習場で日本人女性発見!今度一緒に回ってもらう約束をしました。
ボストンでゴルフをやっている日本人女性って本当に少ないので、とても嬉しい!



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よかよか。ママって素振りゆっくりだよね。