2012年7月8日日曜日

ヤンキース戦




今日は久しぶりにヤンキース戦に行って来ました。
今年も何度か観戦に行っていますが、さすがヤンキース戦、今までで一番混んでいました。


今年のレッドソックスは弱く、今日も途中で帰宅したくなるような試合で、実際に7回に入る前に帰宅してしまいました。あの、一時期の最強メンバーがほとんどいなくなり、あまり聞いたことのない名前の選手ばかりなので、応援のし甲斐がないのです。


しかし、そんな中いろいろな発見がありました。
まず、ヤンキース戦だと近所の駐車場料金が上がっていました。いつもは$30のところ$50ドルもしていました。そして、なんと、球場内で販売されている食べ物や飲み物まで値上がりしていました。
すごい。ヤンキース戦ってそんなにも美味しい商売なんですね。
それから、いつもは敬遠していた球場外での露天の食べ物。初めて購入したら、なんと美味しいのでしょう!露天のくせにオーダーしてから作るので、すっごい待たされましたが、美味しいから許せます!それにリピートしちゃいました。


この日、偶然にも我が家のお隣に住む、チャイニーズアメリカンの親子とばったり遭遇。
結構、この球場狭いのか、いろいろな人に会ってしまいます。


と、なんやかんやと結構楽しんだ一日でした。



0 件のコメント: