2012年7月13日金曜日

近所の公園

 夕方、近所の公園に娘とお友達を連れて行きました。もちろん、ココちゃんも一緒です。
6時といえど、まだ暑いので、母は来るかな?と思っていましたが、
「もちろん、行きます。」
という感じで、一緒に行きました。
 お散歩も疲れたので、椅子に座って子供達を見ている様子
帰宅すると、
雑草むしりと、枝の伐採が始まりました~!

しゃがんでするものは出来ないので、こんなかんじで楽しんでいました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱりお庭すきなのよぉ。

匿名 さんのコメント...

やっぱりお庭すきなのよぉ。

ゆきんこ さんのコメント...

そうだね。私も必死に草むしりしてるけど、最近暑くて雑草の成長には追いつけない。