2012年7月20日金曜日

カヤック


今日は、娘とカヤックツアーに行って来ました。
夕方5時半から8時半までの親子で参加するツアーです。

インストラクターがついて、カヤックを漕ぐだけでなく、川、動物、植物などいろいろなお話をしてくれます。3時間もカヤックが漕げるだろうかと思っていましたが、何度も止まりながらこんなお話をしてくれるので、楽に参加できました。

家からもとても近いので、今度はカヤックをレンタルして、漕いでみようかなと思いました。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うらまし~。
やっぱり東京だめだよ。
自然遠いからなんにもできないもん。
ままも元気そうで何よりでした。