2012年8月1日水曜日

飲茶




今日はダウンタウンに用事があり、チャイナタウンに車を停めて行きました。
戻ると、駐車違反キップが切られていました!!!
3分前にコインメーターが切れてしまったようです。
しかし、待っていました!というくらい、タイミングよく来ますかね?普通。

悔しいので、コインを入れなおし、そのままチャイナタウンで飲茶を食べました。
二人で行くと、いろいろな種類が食べられずすぐおなか一杯になってしまいました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

飲茶いいねぇ。
しかし一週間分まとめてあげたのねぇ。
おかげで楽しく読みました。

駐車場、日本もうるさいけど、三分でとは、がっくり。