2012年8月4日土曜日

キャンプ終了 NY旅行


さて、楽しかった2週間のキャンプも今日で終わり。
お友達になったみんなとお別れの時が来てしまいました。
でも、とても充実した素敵な2週間を過ごしたようです。


お腹が空いてきたので、焼き鳥屋さんに直行!
ここはミシュラン一つ星、の割にはお手ごろ価格の焼き鳥屋さん。
大変、おいしゅうございました。


ちょこっと、市内観光。
ステンドグラスの素敵な教会に入ってみると、石巻の震災についての映像が流れていました。
まだまだ、この悲しい出来事を忘れず、祈りをささげてくれる、素晴らしいことですね。


NYに行ったら、これが見たかったのです。
日産車のタクシー。



ぐんぐんとダウンタウン向かっていきます。


ちょっと早めに夕食。
ホテルの近くの今、流行のお寿司屋さん。
外国人好みという感じでした。



夜は、ミュージカル ” ゴースト ” を観にいきました。
内容は映画とほとんど一緒なので、よくわかって楽しく観ることができました。
とてもストーリ性の高い、洗練された新しいミュージカルというかんじ、今までのタイプとは大分違う印象を受けました。
娘と母は良くわかっていなかったので、私の解説付きです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお!これぞってなかんじたね。
たのしそ~。

日産がんばたね(^_^)/