2012年1月21日土曜日

レンジャーズ チケット

今年も早々にレッドソックスのチケットを購入しました。
ご存知の方も多いと思いますが、レッドソックスのチケットはすぐに完売してしまうので、
希望の日を購入したいと直前に思っても、普通の金額では売っていなくて、高値でチケットやさんで購入する羽目になります。
ですので、次の年のチケットが販売になる12月にすでに何枚か購入しました。

でも、実は昨年のレッドソックスの成績が悪かったので、今年のネットでのチケットは安く購入できるようです。ちょっと失敗だったかしら。

最初に見に行く予定の4月のチケットが、レンジャース戦でした。
ダルビッシュがボストンに来るんですね。
ダルビッシュが投げてくれるといいのですが、こればかりはわかりません。ただ、ベンチにダルビッシュがいると思えば球場に行くのも楽しみです。
もしかして、投げることになったら、プラカードやダルビッシュのレンジャーズTシャツを着てしまうかもしれません。そんなことをFenwayでしてもいいでしょうか? 美和さん、聡美さん。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいですよ~楽しみが増えましたね
11月にBostonにいくかも~

最近、FacebookでBostonの時のお友達にたくさん再開~若井さんにも会いました(*^_^*)