2012年1月24日火曜日

ナンタケットバスケット

ナンタケットバスケット第三作が完成しました。
今回はショルダーバックを作ってみました。

通っているお教室の生徒さんの中でも私は、不真面目な生徒で、とても時間をかけて製作してしまっています。生徒の皆さんは、家でもしっかりなさっているので、どんどん編み上げて、あっというまに終わらせてしまうのですが、私はお教室に行った時だけ編んでいるので、時間がかかります。
そして、いつも遅刻しています。
なんだか申し訳ないなあと思いながら、「それでもいいわよ」(と、勝手に思っている)という先生の優しさに甘えて、楽しくなが~く通わせていただいています。

実はこの作品、かなり前に作り終わっていたのですが、どうやら手直しがあったらしく、これもまた先生にすべてお任せ!ということで、先日戻ってきたのです。
実際に肩にかけてみると、あら素敵!
いつ使おうかしら・・・・って思っちゃいます。




そして。この次の作品は、とても小さな小物入れ。
もう編み終わっていますので、近日中にアップできるかと思います。

0 件のコメント: