2012年1月11日水曜日

失態




今日は車の洗車に行って来ました。

なんと、途中で洗車機械が止まり、車が動きません!
どうしたんでしょう。
係員さんが何やら、いろいろなボタンを押して操作しています。

どうやら、私が車のキーを抜いてしまい、自動的にギアがパーキングに入り、車が動かなくなったようです。もう、パニック状態の私は
「ヘルプ、ヘルプ、どうすればいいの?これでいいの?見て!見て!」
としつこく言い続け、結局、車をバックして元に戻しました。

再度、発進する際にもしつこく、
「これでいいの?」
と聞いて、安心して、車を発進させました。
しばらくすると、係員が窓の外からなんか叫んでる!
なに、なに、また何かしたかしら?

「CLOSE THE WINDOW !」

あ、すみません。
窓を開けっ放しで、そのまま進んだら、水が入ってきちゃいますね。

せっかく、ジムに行ってシャワーも浴び綺麗さっぱりしたのに、大汗かいてしまいました。


もちろん、初めての洗車ってわけではないんですけどね。

0 件のコメント: