2011年1月7日金曜日

フラダンス


今日は、ナンタケットバスケットの日。
バスケット製作の後に、先生のお母様のフラダンスレッスンもありました。

簡単に考えていましたが、優雅に踊るのはかなり難しいことがわかりました。
そして、腰に力が要ります。お腹がへこみそうです。
なんといっても、気分が軽やかでふわ~っという気分になります。

結論ーダンスって楽しい

そういえば、ジムで友人に誘われてとっても楽な”ストレッチ”のレッスンに参加したときも、音楽を聞きながら、年配の方々ばかりの中、楽しく運動できました。音楽と運動。生活を楽しむ上でもとても大切なことですね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: