2011年1月12日水曜日

大雪



昨日は全く雪が降っていなかったのに、朝、起きてみると大雪。
学校も会社もお休みになりました。

こんな雪の中、ココちゃんのトイレだけには行かせないと、必死に、玄関前だけ雪かきをしました。
今日の雪は大粒で重い!
木の枝も折れています。

あとはLandscaperのショベルカーであっという間に雪かきをしてくれることと期待しています。
我が家のドライブウェイは肩より高いところに雪を掘り上げなくてはいけないので、肩と腰を痛めてしまうことでしょう。
今日の重い雪は、この玄関前の雪をどけるだけで、大変でしたから。

案の定、ココちゃんは私の作った歩道を突っ走って、雪の中に突っ込んで雪だらけになってしまいました。
写真に収めることが出来ず残念。
余裕があったら写真を撮りますね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: