2010年9月20日月曜日

美味しいお米


この夏に日本に一時帰国した際、母に無理やり持たされた2kgのお米。
重いからもって帰るのも躊躇した私でした。

でも、食べてみたらあまりにも美味しかったため、ちびちびとおいしい和食の時にだけ炊いて食べていました。そして、とうとう食べ終わってしまって悲しくて袋だけ写真で残すことにしました。

このお米を食べてから、日本から直送で売ってくれる、あるいは日本のお米を取り寄せるサイトを探しましたが、あまりにも送料が高くて断念してしまいました。それから、ボストンで売っているカルフォルニア米で、一番美味しいお米はどれか、数種類のお米を試してみました。


結果、「TAMAKI米」をMY BEST OF BOSTON RICE に認定することにしました!
Posted by Picasa

0 件のコメント: