2010年9月3日金曜日

Birthday

今日は娘の誕生日です。
とうとう12歳になってしまいました!

まだ夏休み中で、学校も始まっていないので、クラスで仲のよいお友達と昼間にプレイデイトをして、とりあえず、ケーキを食べました。本当は、派手なクリスマスパーティもしてあげたいところですが、夏休みだし、なんだかちょっと面倒だったりで、毎年、お友達を呼んでのバーベキューくらいで、毎年段々寂しくなってきました。

夜は、美味しいkotobukiyaさんのお鮨で、3人でお祝いをしました。
でも、このお鮨を注文するときに、パパと娘とでちょっとした意見の食い違いがありました。

パパ 「誕生日といったら、お鮨でお祝いだ!」
娘  「ええ! そんなの聞いたない!誕生日といったらピザでしょ?ピザしか考えられない!」

お互いに絶対引かない二人でしたが、結局お鮨でお祝いをしました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: