2010年5月1日土曜日

マッケンロー

ボストン大学の体育館で、マッケンロー出場のシニアのテニス大会を見に行きました。
主人がマッケンローが大好きで、毎年、この大会に来ています。

新品の可愛い靴を履いていった私は、この会場に入って、階段を下りるときに靴の裏がツルツルだったので、思いっきり滑って転んでしまいました。
近くに座っていたおばさんや、係員の方まで心配して来てくれたのですが、なかなか立ち上がれなくて、とっても痛かったです。そして、手に持っていた箱入りホットドックが飛んでいってしまったので、立てないのに、思いっきり手だけ伸ばして必死に取ろうとしていた自分が、情けなかったです。
その後、赤ちゃんのような青あざがくっきりとおしりに残っていました。

ところで、試合はマッケンローが勝ちました!対戦相手はボルグでした。ボルグのバックハンドはとても綺麗で、参考になります。
二人ともダンディな白髪で、もちろん、ぶよぶよもしていなくて、かっこよかったです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: