2010年5月9日日曜日

Birthday Party



               今日はココちゃんのBirthday Partyをしました。
手作りケーキにバーべキュー、たくさんの子供たちに囲まれて、大人も子供もココちゃんも楽しく過ごすことが出来ました。

バーベキューをしたのは実に3年ぶり?やってみると楽しいのですが、準備が面倒で、使いこなせていなかったように思います。
大勢ですると皆さんが手伝ってくれるので、大助かり。準備も後片付けもあっという間で、驚いてしまいました。家の中でするパーティ以上に開放的で、楽しいものですね。
ボストンはこれから夏に向けて、夜が長くなって10時くらいにならないと、日が暮れないので、絶好のバーベキューパーティシーズンなのです。
今年はもう少し頑張ろうと思います!

0 件のコメント: