2010年5月4日火曜日

レッドソックス対エンゼルス

Posted by Picasa今日は、レッドソックスと松井秀喜選手のいるエンゼルス戦を見に行きました。        
最近の松井選手は調子がよくなくて、一本もヒットを打てなくて、今日は守備にもつかずDHとして出場していました。試合は5-1でレッドソックスが勝ちましたが、今日は投手戦でなかなか両チームともにヒットが出なくて、1-1のまま終盤までどうなるかわかりませんでしたか、8回の裏にレッドソックスが4点も追加点を加え、勝利を確信して球場を後にしました。                レッドソックスには勝って欲しいけど、松井選手には活躍してもらいたい、なんだかちょっと寂しい試合でした。                                       

0 件のコメント: