2010年5月24日月曜日

傷口が・・・

22日土曜日に2家族を招いて夕食を一緒に頂きました。その中に医者は3人。着く早々、職業柄ココちゃんの身体検査から始まり、皆さん一同に、
「ちょっと傷口が開きかけているのが気になります・・・。」
そうなんです。
21日金曜日からなんとなく、赤くなって開きかけているのかな?
と思っていました。皆さんも心配されて、とりあえず、ご自宅にある特殊テープをわざわざ持ってきていただいて、処置していただきましたが、24日、月曜日にでも一応、獣医へ診せるように薦められました。

そして、獣医さんのところへ行って、こんななって帰ってきました。
傷口に軟膏を塗ってオシマイ!
舐めてはいけないから、こんなエリザベスカラーをさせられてしまいました。
これで、大人しくせざるを得なくなってしまいました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: