2010年5月29日土曜日

日本語学校運動会


今日は日本語学校の運動会でした。
実は、主人は出張中で参加できず、私も突然行けなくなり、娘は一人お友達のご家族と一緒に行きました。朝は泣きべそをかいていた娘です。

ココちゃんが早朝に2度も吐いてしまったのです。
そう、あのプラスティックの破片をです。
これは大変、獣医さんのところに行ったほうがよいのでは?と急遽、娘をお願いして、
獣医さんのところに連れて行ったわけです。
レントゲンを撮りましたが、何も詰まっている気配はなく、元気とのこと。
ホッとしました。
でも、まだ、すべてのプラスティックを戻したわけでもないので、運動会には行かずに家にいた私です。娘が帰ってきてから、寂しかったか聞くと、
「ううん。ぜーんぜん。楽しかったよ。」
とのこと。そんなものですね。

夜は、実はレッドソックスの試合を娘のお友達も誘って見に行く予定でしたが、ココちゃんを置いていくのも不安なので、娘にはお友達とスリープオーバーだけで我慢してもらい、チケットは運動会に連れて行っていただいたご家族に差し上げてしまいました。
差し上げて、30分もしないうちに、すごい雷雨でどうしたものかと思いましたが、6時頃には雨もやみました。そして、レッドソックスも1-0で勝ち、なんだか今日は大変ながらも、嬉しい日でもありました。

0 件のコメント: