2010年4月27日火曜日

ココちゃんプレイデイト

今日はここちゃんのプレイデイト。
お友達が10日間お預かりしているワンコと是非遊ばせたいと思い、引き合わせてみました。

でも、縄張り意識があるのか、家の中では威嚇しあっていた2匹。しかたなく外に出してみると、落ち着いてお互いのにおいをクンクンとかぎ始めました。やっぱり気になるようです。
ずっと、外に出してあげたかったのですが、雨が降ってきてしまい、また家にもどり、ついには仕切りを作って、別々の部屋に入れてしまいました。そうですよねえ。自分の縄張りに、他の犬が来たら嫌ですよね。
人間の思うようにはいかず、よい勉強になりました。

そしてまた、気づいてしまいました。ココちゃんはおデブちゃんだと。
身長は同じくらいなのに、横幅が全然違いました。ダイエットさせなければ・・・・。
Posted by Picasa

0 件のコメント: