2010年4月25日日曜日

靴13足、大人買い

今日はレンサムアウトレットに行ってきました。
朝10時開店と同時にお店に入り、夕方5時近くまでいました。
そして、家族3人でなんと靴を13足も買ってしまいました。その内、スニーカーが6足です。
何故、こんなに買ってしまったのだろう・・・。ちょっと買いすぎました。
スニーカーはテニスとジョギングの2足は欲しいし、夏用のサンダルも欲しい、革靴は日本帰国用に・・・。

そして、太って入らなくなってしまったパンツ、パンツも3本も買ってしまいました。

でも、考えてみたら日本でのショッピングのほうが楽しいに違いありません。もうすぐ帰国なんだから、ちょっと待てば良かったかしら・・・。
Posted by Picasa

0 件のコメント: