2010年4月21日水曜日

映画

今日は娘と映画を見に行きました。
好きな本の映画版ということで、夕方思い立って行こうと家の前に出ると、
ご近所の男の子が一人で遊んでいたので、誘って一緒に行くことになりました。

映画館に着くと、娘と同じクラスの男の子とばったり会い、その子の弟君は近所の男の子のお友達だったので、なんだかみんなhappy、一緒に見ることにしました。
というか、私たち以外は誰もいなかったのです。そう、貸切状態でした。

内容的には、友情が一度壊れたけれども、その後上手くはぐくんでいくということがベースにあって、それを面白く、おかしく、日記風にしたストーリーでした。

こんなおかしな本を好んで読んでいたのかと思うと、まだまだ子供だなあと思いました。

0 件のコメント: