2009年6月29日月曜日

サマーキャンプ

今日から娘のサマーキャンプが始まりました。
今年はいろいろな種類のキャンプを申し込んでみました。
まずは、これから2週間のアドベンチャーキャンプ。毎日、森や川や海などに出かけてハイキングしたりロッククライミング、自転車など、かなり体力を消耗しそうなキャンプです。普段なかなか身体を動かす機会のない娘にとってはすごくいい経験になると思います。
しかも、週の後半はお泊りキャンプです。キャンプファイヤーやテントの中でスリーピングバックで寝るんです!今からわくわくです。

そして、今日4時のお迎えに行くと「つかれたー!」と言いながら帰ってきました。
でも、車の中でぺらぺらと今日あったことを話し出して、結局はすごく楽しかったようです。よかったよかった。

0 件のコメント: