2009年6月4日木曜日

Color Day



今日は娘の学校でColor Dayという運動会のようなものがありました。
でも運動会ほど規模は大きくなくて、クラスで3つの色のグループに
分かれての対抗戦です。今年は数日前からグリーンの服を探していたのでグリーンチームになったようです。
日本の運動会と違って、運動音痴の娘でも充分楽しめるアクティビティ満載のColor Dayはかなりたくさんの種目があるようで、ママさんボランティアも大活躍です。私はたまたま前日のArtショーのお片づけボランティアのため学校に行っていたので、写真に収めることが出来ましたが応援や観戦に来ている家族は皆無でした。

0 件のコメント: