2009年6月21日日曜日

父の日


今日は父の日です。
主人のこれが食べたい!というリクエストに答えてお昼過ぎから買出しに出かけて、娘と二人で父の日料理を作ってみました。
1、美味しい細そうめん
2、帝国ホテルのレシピで作るエビチリ(特大えびで!)
3、握りずし
4、美味しい練り物(かまぼこ、はんぺん
5、焼酎

握りずしのネタを探すのが一苦労しましたが、なんとか形になりました。
巻き寿司は作っても、なかなか握りは作らなかったので、娘も喜んでにぎにぎしていました。
なんだか安上がりな父の日でしたが、主人は欲しいものはなーんでも自分で購入してしまうし、好みもあるので、こういうほうがいいそうです。



0 件のコメント: