2009年6月14日日曜日

BIRTHDAY PARTY

今日は、午前午後と2つのお誕生日会が重なって、とても忙しい日でした。


まずは、ゴルフパーティ。
パットゴルフは初めての娘で、結果は残念ながら後ろから数えたほうが早いくらいでした。
でも、結構楽しかったようで迎えに行った後も止める様子も無く、ずっと楽しんでいました。

午後からはロッククライミングパーティ。
ボストンでの大親友のお友達のBirthdayPartyということもあってそれは楽しみにしていました。こちらは初めてではなかったのですが、こんなロープを縛って高いところまで登るのは初めてで、かなり力が要るようでした。一生懸命登ろうとしている子供たちと、それを応援する子供たち、なんだかジーンときてしまいました。
娘のサマーキャンプでは、本当の岩山をロッククライミングするので、予行練習にはもってこいのパーティでした。

0 件のコメント: