2009年6月13日土曜日

カーニバル

この週末は、学校のプレイグラウンドに移動遊園地が来ました。
かわいい小さな乗り物やもぐらたたきの類のアクティビティなど、1時間くらいは楽しめるカーニバルでした。
同じクラスのお友達を見つけて一緒に遊んでくれたので、私は助かりました。そして、わたしももぐらたたきに挑戦してみました。丁度、その回は大人ばかりだったので、久しぶりにやる気がでて、大人4人で戦い見事1位に輝き、大きなぬいぐるみを貰ってきました。しかし、また我が家のぬいぐるみが増えてしまうんだなあと少し後悔しました。


その後、お友達が出演しているバレーの発表会を見
に行き、終わったらすでに夕方6時になってしまったので、気になっていた近所の鉄板焼きに行ってみました。NJのMITSUWAの隣の鉄板焼きや、紅花のほうが遥かに美味しい思いましたが、お値段も安めの設定で超満員の店内は、アメリカ人や中国人ばかりで、皆さんとても満足しているようでした。

0 件のコメント: