2010年1月8日金曜日

NEXUS ONE

Googleが開発した携帯電話”NEXUS ONE"が我が家にも届きました。仕事の関係上少し見ておきたいということで、主人が購入したわけですが、私から見たらiphoneとほとんど変わらないなあという印象です。専門家からみたら違うらしいのですが・・・。実際使ってみるとかなりいいことがわかりました。今まで私たちはあまり携帯電話を使わなかったので、プリペイドで充分だと思っていましたが、やはりいい性能の携帯を見てしまうと欲しくなってしまいます。ということで、主人との会話       
主人「英語の勉強をもっとすると約束するのなら、君のも買ってあげるよ。」          
 私「約束は出来ないし、暇さえあればその携帯で日本のドラマを見てしまうわよ。」      
主人「買ってあげるから、勉強しなよ。」                        
                
と、主人はどうしても私にこの携帯を持って欲しいらしいです。                
また、携帯番号を変えてしまいそうですが、最近はGoogle voiceの電話番号のおかげで、変更のお知らせはあまりしなくて済みそうです。                           
                          

0 件のコメント: