2010年12月25日土曜日

忘年会

今日はクリスマス&忘年会ということで、お友達家族と楽しく夕食を囲みました。
クリスマスには”ブッシュ・ド・ノエル”のこのケーキですよね!
簡単な十八番のロールケーキを作ってから、トッピングは娘にしてもらいました。
「なかなか良く出来たでしょ?」

西海岸から空輸で取り寄せたお刺身たち。
うーーん。やっぱり美味しそうです。
なかなかボストンでは、こんないいお魚にめぐり合えません。ちょっと奮発して持参したら、皆さん本当に喜んでくれました。


実は、ココちゃんもお呼ばれされ、一緒に行きました。
ずっとみんなに可愛がられたので、お疲れの様子。でも、今日のメンバーは犬好きファミリーで本当に良かった!
Posted by Picasa

0 件のコメント: