2010年12月18日土曜日

忘年会


今日も、数家族の親子で忘年会が開催されました。
でも当日、主人ののどの調子が悪くて声が全くでなかったため、主人はキャンセルして、私と娘だけ参加となりました。
申し訳ないので、ウーロン茶で参加・・・・というのは冗談ですが、最近炭酸が飲めなくなったのでワインとお茶ばかりを飲んでいました。

今日はホストのご家族のお母様が日本からいらしているということで、とても楽しみにしていました。
ハワイに20年住み、なんとフラダンスの先生をしていらっしゃって、滞在中、私達にも教えてくれるというではありませんか!そして、なんといってもお若い!お肌もツルツルで私より綺麗でしわもありません。私達、ミドルエイジチームにもなんら違和感なく入ってこれますし、話題も豊富でおちゃめでカワイイお母様でした。


Posted by Picasa

0 件のコメント: