2010年3月10日水曜日

EBISUYAさん

ちょっと前に開店した日本食スーパーのEBISUYAさん。
ボストンに住んでいたことがある人はお解かりでしょうが、吉野家さん、壽屋さんが閉店してしまってからというもの、韓国食材店で日本食材を購入していた人も多いのではないでしょうか。

是非是非、みなさんEBISUYAさんをご贔屓に!おねがいします。
こんな不況の中、日本の皆様のために頑張ってお店を開いて頂いて、日本の皆さんも応援してあげましょうよ。ちょっとばかしお安いかもしれない韓国食材店もいいかもしれないけど、やっぱりいいですよ、EBISUYAさん。なんたってお刺身、お寿司が美味しいです。巻き寿司の多いここボストンで、白身が甘くて美味しいと感じられたのはここだけですよ。
我が家では、最近は日本語学校行った時にここに寄って、お寿司やコロッケなどを購入して、お昼を家で食べています。まあ、ココちゃんがいるので、めっきり外食が減ってしまったというのもありますが、学校の後に家で作って食べるとなると、お昼ごはんの時間がすごく遅くなってしまうのです。

EBISUYAさん!がんばれ!

0 件のコメント: